CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

メルセデスミーの凄まじさ②

こんにちは、先日の記事で触れたメルセデスミーマガジンについての続報です。



びっくりしたのは、広告です。



メルセデスのオーナー向けということで、ハイクラスなブランドの広告ばかり。


裏表紙にはルイヴィト。オーデマピゲ、HUBLOT、ロンハーマン、ゲランミニ。


正直、初めて見るブランドもあります。


メルセデスオーナーさんは、ポンと買えてしまうのでしょう。


HUBLOTはカタログも同封されていました。


かっこいいなあと思ったHUBLOTの腕時計は216万円。


一番安い時計が83万円。


さすがにシューティングブレークより高い時計はありませんでした。


こんなハイクラスなブランドものが似合うようになりたいですね。


ではでは。