CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

シューティングブレーク購入のきっかけ②

増税ともう一つの理由は現愛車の車検のタイミングでした。

今年満7年となり、もう一度車検を通すつもりでいたのですが、ガタが来始めてしまいました。

パワードアの故障という衝撃的な事態に見舞われたのでした。

修理代は7万円!

ディーラーで今後も壊れるかもと恐ろしいことを言われ、これ以上不具合で修理代がかさむ前に買い替えようという機運が高まったのでした。

バッテリーが突然上がるとか恐ろしいこともありうるわけです。

ドイツの大衆車とされる愛車。

もともとこの手の不具合がよくあるとされる車でした。よく走ってくれていい車なんですが、ミッション故障とかになると修理代が高額になってしまいますからね。

放出やむなし。

サッカー界やプロ野球のフロントのように決意したのでした。