CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新型Aクラスセダン、日本導入へ!

こんにちは。梅雨でジメジメしますね。傘をさすと、シューティングブレークの車内が濡れたり湿気がこもったりして大変です。 フロントガラスが曇ることも多いです。 しかし、シューティングブレークの曇り取り機能はすごかった! マックスの設定にボタン一つ…

メルセデスミーの凄まじさ②

こんにちは、先日の記事で触れたメルセデスミーマガジンについての続報です。 びっくりしたのは、広告です。 メルセデスのオーナー向けということで、ハイクラスなブランドの広告ばかり。 裏表紙にはルイヴィト。オーデマピゲ、HUBLOT、ロンハーマン、ゲラン…

メルセデスミーの凄まじさ

こんにちは。梅雨でジメジメしますね。 シューティングブレークも雨で汚れると、洗うのが大変です。 さて、先日自宅にメルセデスベンツから冊子が届きました。 メルセデスベンツからオーナーに定期的に送られる雑誌みたいな冊子ですね。 私がシューティング…

新型Bクラスが発表されました

こんにちは! 今日もシューティングブレークに乗りました! 運転中、シューティングブレークとすれ違いました。 最近はシューティングブレークとすれ違う回数が月2回くらいに増えています。 CLAクーペとは毎日のようにすれ違いますが、シューティングブレー…

新型Bクラスが…

こんにちは。 我が家にメルセデスベンツからのDMが届きました。 内容はCクラス推しは相変わらずですが、新型Bクラスについて新しい情報がありました。 6月6日に発表します、とのことです。 それ以外の情報はありませんが、楽しみですね! 買おうとする人、下…

シューティングブレークのガソリンが少なくなったら

こんにちは、最近は原油価格が下がる傾向が続いています。 常に変動し続けていますが、ニューヨークのWTI価格は1バレル54ドル台で推移しています。 なんのことやらぴんときませんが、1週間で5ドルくらい下がっています。 ということは、ガソリン価格が下がる…

Die neue A-Klasse Limousine 新しいAクラス

こんにちは!今日もシューティングブレークでドライブしていました! さて、ドイツではメルセデスベンツのAクラスのセダンタイプが発表されています。 ドイツのメルセデスベンツのサイトではA-Klasse Limousineとも書かれています。 Aクラスリムジン? どう…