CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

メルセデスミーの凄まじさ

こんにちは。梅雨でジメジメしますね。


シューティングブレークも雨で汚れると、洗うのが大変です。


さて、先日自宅にメルセデスベンツから冊子が届きました。


メルセデスベンツからオーナーに定期的に送られる雑誌みたいな冊子ですね。


私がシューティングブレークを購入してから初めて届きました。


内容はオーナーさんの紹介や、新型車の紹介などなど。


新しいBクラスが表紙で、いろいろと紹介されていました。



今回紹介されていたのは、ルーカスポドルスキさん。


元ドイツ代表サッカー選手で、ヴィッセル神戸の選手ですね。


メルセデスベンツはドイツ代表のスポンサーをしていて、メルセデスベンツが好きなんだと語っていました。


メルセデスベンツのありとあらゆる車種を試すことができたそうです。


AMG GT C Roadsterという車に乗っていました。



というか、ポドルスキさんは、ドイツに帰って日本にいないのですが.…ヴィッセルサポーターの皆さんが読んだらどう思われるでしょうか。