CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディーゼルモデルについて

こんにちは!晴れて洗車日和でした。 シューティングブレークの洗車もはかどります! 白なのでドア周りの汚れが目に付きます。 また、リアゲートも意外と汚れてしまうので、掃除が欠かせません。 大変なのはホイールです。 ブレーキダストで真っ黒になってし…

シューティングブレークの積載量

こんにちは、今日もシューティングブレークは快調に走ってくれました。 さて、不要品をリサイクルショップにもっていくため、結構な量の荷物を積み込む機会がありました。 テーブルやらの家具もあり、こんなに乗るのかな?とビビっていましたが、見事に積め…

シューティングブレークの使ってみたい機能

こんばんは、更新が滞っていました。 最近あまりシューティングブレークに乗っていませんでした。 遠出したいんですが、風邪をひいてしまったため、安静にしていました。 さて、シューティングブレークに乗っていて、まだ使ったことのない便利機能があります…

メルセデスベンツのカーナビキャンペーンが…

こんばんは。今日もシューティングブレークに乗りました! 非常に快適なドライブでした。 さて、先日当ブログでご紹介した、メルセデスベンツのカーナビ無料キャンペーンが終了したようだ、という箇所について、本日メルセデスベンツのホームページをチェッ…

シューティングブレークの自動車税と税改正

こんばんは!前代未聞の10連休が終わりました! 私は大したことをせず静かに令和を、迎えました。 シューティングブレークと思い出作りに励みたいと思います。 今日はシューティングブレークを運転していたら、同じシューティングブレークを見かけました。 …

シューティングブレークの燃費について

こんばんは! 今日はこどもの日でした。 子どものころは楽しかったですが、大人になってからは休みの有難さを感じています。 さて、今日は日本のほとんどのところで暑くなっていたようでした。 私もシューティングブレークで出かけ、オートエアコンが初めて…

輸入車フェアに行ってきました④

こんばんは! 今日もシューティングブレークを運転してきました。 カーナビをタッチパネルではなく、ダイヤルで操作するのにまだ慣れません。 つい画面を触ってしまいます。 早く慣れたいものです。 さて、輸入車フェアの続きです。 ポルシェのコーナーには…

輸入車フェアに行ってきました③

こんばんは、早いもので10連休も後半ですね! 私は10連休ではありませんが、まあこの際構いません。 それにしても大きめの店に買い物に行くと、福袋みたいな商品がわんさか売られていて、お正月みたいな状態でした。 さて、輸入車フェアの続きです。 メルセ…

輸入車フェアに行ってきました②

こんばんは! 元号が令和に変わりました。 なんだかお正月みたいな気分です。 こういう感覚はなかなか味わえないので覚えておこうと思います。 令和時代も当ブログをよろしくお願いいたします。 さて、この前見に行った、輸入車フェアの続きです。 まず見に…