CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

輸入車フェアに行ってきました②

こんばんは!



元号が令和に変わりました。



なんだかお正月みたいな気分です。



こういう感覚はなかなか味わえないので覚えておこうと思います。



令和時代も当ブログをよろしくお願いいたします。




さて、この前見に行った、輸入車フェアの続きです。



まず見に行った、メルセデスベンツのコーナーです。



ここにはCクラスのカブリオレなどの珍しい車もありました。



運転席に座ると、解放感がありました。



シューティングブレークの天井が低いからでしょうか。



オープンカーには乗ったことがないのですが、高速道路を走るとどうなるんでしょうか??



いつか乗ってみたいですね。



インパネチェックすると、CクラスはCLAよりシンプルな作りが特徴です。


f:id:cla180:20190501192732j:plain


上質感がありますね!



CLAのシューティングブレークも見に行きました。



1台見つけましたが、こちらはなんと、成約済み!



中は見られなくなっていました。



そのとき、ディーラーの担当さんと遭遇。週末はこちらに来てるそうで、今回は結構売れていますよ!とニコニコ。



景気がいいんですね!


売れたシューティングブレークは、私と同じ180AMGスタイルでプライスタグを見ると結構いいお値段です。




確かに周りにはAクラスやCクラスも成約済みの車が結構ありました。



こういう場所で契約するということは、即決してるということで、その決断力はスゴい!と思います。



ではでは。