CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

シューティングブレークを購入後に届いたモノについて

シューティングブレークが納車され、先日、メルセデスから封書が届きました。


パンフレットが入っており、『春のメルセデス試乗フェア』と書かれていました。

f:id:cla180:20190404013901j:plain

シューティングブレークを買ったばかりじゃん!とツッコミを入れつつ中身を見ると、新しいEクラスやCクラスの案内が書かれていました。


我が愛車シューティングブレークについて気になる文字も見つかりました。


『いまがお得なGLAやCLA、GLCなど、多彩なモデルの試乗車をご用意してあります』


これは、いいお値段の提案がある、ということなのでしょうか。


f:id:cla180:20190404013935j:plain


ページをめくっても、具体的な内容については書かれていません。


プレオーダーとアルミスーツケースのプレゼントについて書かれているだけでした。


思わせぶりなパンフレットですね!


CLAはドイツでモデルチェンジして、GLAもモデル末期なので、在庫処分しようとしていると考えるのが普通です。



シューティングブレークに関しては私が購入した時点でも在庫がかなり売れていてボディカラーの選択の余地が少なく、なんとかホワイトをキープできたという状況でした。


GLAについては180の在庫がなくなったとも言われました。


それでも、パンフレットに特別なサポートと書かれていると、
期してしまいますね!


機会があれば試乗に行ってみたいと思います。


ではでは!