CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

メルセデスベンツのカーナビキャンペーンが…

こんばんは。今日もシューティングブレークに乗りました!


非常に快適なドライブでした。


さて、先日当ブログでご紹介した、メルセデスベンツのカーナビ無料キャンペーンが終了したようだ、という箇所について、本日メルセデスベンツのホームページをチェックしたところ、サービスを実施していることが確認されました。


対象はCLAとGLAの2種類です。以前はBクラスも対象でしたが、モデルチェンジを控えてなのか、対象から外れました。


サービスを復活させたのか、続いていたのかは定かではありませんが、サービスがあるのは嬉しい限りです。


プレオーダーとの併用はできません、と書いてあるのでうまく使ってお得にメルセデスライフを楽しみたいですね!






ただ、スーツケースプレゼントのコーナーが見当たらなくなりました。



これについてはまた調べたいと思います。




ではでは。