CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

シューティングブレークの使ってみたい機能

こんばんは、更新が滞っていました。


最近あまりシューティングブレークに乗っていませんでした。


遠出したいんですが、風邪をひいてしまったため、安静にしていました。



さて、シューティングブレークに乗っていて、まだ使ったことのない便利機能があります。



そのひとつが、パーキングパイロット機能です。




自動的に縦列停車や、駐車してくれる優れものです。



試乗のときは試したのですが、納車後は使った試しがありません。





自宅駐車スペースでうまく認識してくれないのと、まだ不安という理由です。


今度は公園とか、広い場所で試したみたいと思います。


ではでは。