CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

シューティングブレークの積載量

こんにちは、今日もシューティングブレークは快調に走ってくれました。



さて、不要品をリサイクルショップにもっていくため、結構な量の荷物を積み込む機会がありました。



テーブルやらの家具もあり、こんなに乗るのかな?とビビっていましたが、見事に積めました。





さすがワゴンです!



シューティングブレークのラゲッジスペースは495リットルです。シートを倒すと1354リットルです。



ちなみにCクラスステーションワゴン180は460リットル〜1480リットルでした。



こういう荷物を積み込むときには積載量の大きさは大変助かります。



電動テールゲートの存在も大きいです。



シューティングにはゲートと運転席にスイッチがあり、開閉が可能です。



キーにも開閉ボタンがあり、楽々開閉できます。



これは本当に便利です!


レジャーシーズンに活躍してくれることが楽しみです。


ではでは。