CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

シューティングブレークの装備について ないものねだり

先進装備満載のシューティングブレーク。


ないものもありました。


まず、後部座席にカップホルダーがないことに参りました。


前の車には当然のようにあったので、余計に不便さを感じてしまいます。


よく調べると、プレミアムパッケージを購入しないと後部座席のカップホルダーが付かないことが分かりました。


パワーシートやサンルーフはチェックしましたが、カップホルダーは盲点でした。


というか、カップホルダーはベーシックな装備と思っていました。





分かっていてもプレミアムパッケージにはしてなかったと思いますけど。


コンビニのコーヒーをドライブ中によく買うので、カップホルダーがないと置き場がなく、持ち続けていないといけないため、不便極まりない状況です。


運転席と助手席の間のカップホルダーに置くしかありません。



後付けできないか、パーツを探したいと思います!