CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

輸入車フェアに行ってきました③

こんばんは、早いもので10連休も後半ですね!


私は10連休ではありませんが、まあこの際構いません。


それにしても大きめの店に買い物に行くと、福袋みたいな商品がわんさか売られていて、お正月みたいな状態でした。


さて、輸入車フェアの続きです。



メルセデスベンツ以外の車もちゃんとみてみたいと思っていたので、ほかのメーカーの車も見てきました。


まずはBMWです。


3シリーズなどが置いてあり、インパネをチェック。

f:id:cla180:20190503171447j:plain


こちらも高級感がありますね!


Z4はカッコ良かったです。



お次はアウディ


A4やA6といった高級車が並んでました。


滅多に実物を見られないので、チェックです。



いろいろな車を見ていて思ったのは、後部座席がプライバシーガラスになっている車は少ない!ということです。


国産車はほぼプライバシーガラスだと思いますが、なぜか輸入車はそうでもない印象を受けました。


前の車もプライバシーガラスではなかったので、わざわざフィルムを貼りました。


ちなみにCLAシューティングブレークはプライバシーガラスです!

自分で好きな色のフィルムを貼りたい人には、ノーマルガラスが良いですね。


私の場合は最初から貼ってあるほうが楽なのでちょうど良かったです。


些細なことですが、夏の暑さをしのぐのに大事なポイントです。


ではでは。