CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

シューティングブレークの商談⑦

CLAシューティングブレークを新車購入すると、カーナビを無料でつけてくれるメルセデスベンツのキャンペーンが適用されることが分かりました。


ちなみにキャンペーンは今日2/25現在も続いています!


予告なく終了するそうなので要注意です!


しかし!ここからが交渉の本番です。


再見積もりを取った結果、希望の中古車との価格差はだいぶ縮まりました。


この差をどう捉えるか。


新車のメリットは車検期間とメルセデスの保証期間が丸々3年あることです。


このあたりのランニングコストの減少により、実質的な価格差はさらに縮まります。


故障しても大丈夫という安心感はかなり大きいですね。


あとは前回書いたように、新品できれいなこと!


中古車はおトクなプライスがなんといっても魅力です。


私が陥落寸前となったところで、営業さんはとどめを放ってきます。


コーティングの値下げと、端数カット!


あとはカラーがあるといいんだけど。


CLAはホワイトとレッド以外のカラーを選ぶと追加料金が発生します。


このあたりを攻めどころにもしようと思いました。


ではでは。