CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

シューティングブレークの商談⑥

メルセデスベンツ のホームページで、プレオーダーとカーナビキャンペーンをやっていることが確認できました。


早速営業さんに問い合わせました。


カーナビキャンペーンって、この見積もりにも適用されますかーーー??


我ながら勢いよくまくし立てたかもしれません。



「そうですね、確認してみます!」と頼もしい返事をもらいました。


少し時間を置いて、営業さんからコールバックがきました。


「カーナビキャンペーンを適用できます!でもプレオーダーは残念ながら適用できませんでした」


おお!カーナビがつくんですね!


思わず声が弾みました。


営業さんにも同様です。


「カーナビついてさらにおトクになります!ぜひ新車をご検討ください!」



営業トークも弾んでました。



電話だからさだかではありませんが、多分ドヤ顔してるはず。



もちろん私にとっても追い風となりました!



新車にぐらっと傾きました。


ではでは。