CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

新型CLAシューティングブレークについて②

新型CLAシューティングブレークについて、個人的注目ポイントは、写真のロケ地でした。


先日のブログで紹介したとおり、新型CLAクーペの写真がなぜか新宿で撮られていたためです。


そして今回、メルセデスベンツはCLAシューティングブレークでも裏切りませんでした!



やはり日本!


調べてみたら、今回のロケ地は茨城県日立市の「日立おさかなセンター」でした。


シューティングブレークというだけあって、漁を意識したのでしょうか??


シューティングブレークは狩りのための車というコンセプトですからね。


ともかく、メルセデスがなぜ茨城で撮影したのか、謎は深まるばかりでした。