CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

新型CLAの特別サイトが凄すぎる件

こんにちは、11月になりましたね!だんだん寒くなってるなーと感じます。


シューティングブレークのタイヤもいつ交換しようか、悩ましいところです。



さて、新型CLAが発売されてネットなどの広告を見かけることも増えました。


新型CLAのCM写真はなぜか国内で撮られていて、歌舞伎町や茨城、群馬などの地方でも撮られていることは以前の記事で紹介しました。


その中の一つ、群馬レジャーランドで撮られたバナーに驚かされました。


バナーをクリックすると、新型CLAの特設サイトにジャンプします。


そこには、ストリートビュー仕様に撮られたCLAが映し出される仕掛けです。



ストリートビュー同様に、群馬レジャーランドの屋上?らしい場所を移動し、CLAをみることができます。


ここまでやるとCLAのCMなのか、群馬レジャーランドのCMなのか分かりません!



群馬レジャーランドに行きたくなりました。



歌舞伎町編も作ってくれないかな、メルセデスさん。


楽しみにしています。


ではでは。