CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

輸入車フェアに行ってきました

こんにちは!


もうすぐ平成が終わります。


改元で盛り上がってる人は普段元号を使っているでしょうか。



私は誕生日やその他の日にちを覚えるときは西暦を使っています。


昭和生まれで、計算が面倒くさいからです。



そんな私も改元にはちょっとワクワクしてしまいます。



さて、先日少し遠出をして輸入中古車フェア会場に行ってみました。



メルセデスベンツなどいろいろな輸入車メーカーが一堂に集まる催しです。



シューティングブレークを買ったばかりで買う気はまったくありませんが、普段見たことがないメーカーの車を見たくて行ってしまいました。


モーターショーに行くような感覚です。



中古といえど、ポルシェやランドローバーやジープやらの店舗に行くのは敷居が高いですが、会場では気楽に実物を見られるのはとても楽しかったです。




メルセデスベンツももちろん見ました。



まず見たのはGLE。



巨大な恐竜のように見えます!



ホイールは21インチというトラックみたいなサイズでした!



インパネ周りを見ると、CLAとそっくりです。

f:id:cla180:20190501192200j:plain

このころのメルセデスベンツのコンセプトなんですね!



値段は600万オーバー。



うーん、買えません(汗)



こんな調子でいろいろのぞいて見てました。





また続きます。ではでは。