CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

シューティングブレーク商談②

シューティングブレークについていろいろと聞き出している間、せっかくだから現在の愛車を査定してもらいました。



金額はうーん、と言う金額でした。まあそんなもんかと思っていましたが、営業さんの一言が印象的でした。



まあ、スタッドレスタイヤ代くらいにはなりますから!



私はそんなにするの?と目を丸くしてしまいました。



車の下取り価格としては安いですが、スタッドレスタイヤ代と考えるとものすごく高額!さすがメルセデスベンツ



このやりとりが、この日のハイライトでした。







シューティングブレーク購入よりも、愛車の買取戦略を真剣に考えねば、と思いました。



せっかくですから1円でも高く買い取ってほしいのが人情です。


便利に比較検討できないものかと頭を悩ませました。