CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

シューティングブレーク商談③

シューティングブレークの商談を終え、しばらくは中古車情報とシューティングブレークの情報を漁っていました。


シューティングブレークは2015年の登場後、翌年にマイナーチェンジされ、細かい改良が行われていました。

テールランプのデザインが変わったのは残念ですが、インパネのモニターがサイズアップし、iPhoneAndroidスマホと連携できるようになっています。

外観は現行のAMGスタイルはとにかくカッコいいです。


フロントバンパーのデザインや18インチホイールのデザインと、申し分ありません。


個人的には上位グレードの220と比べても180の方が良いと思えました。


ということでターゲットは180AMGスタイルに決定です。


平行して買取価格の相場調査もしていると、やはり一括査定が良さそうでした。




そんなことをしていると、メルセデスの営業さんから今度ご来店されませんか?と電話がありました。


いいモノが出てきたかな?と思い、次の週末にショールームに突撃することになりました。