CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

シューティングブレーク商談①

シューティングブレークの商談では程度の良い中古を希望する旨営業さんに伝えました。

ネットでは、何台もきれいなシューティングブレークの中古車が掲載されています。

タイミングよく、いい車があれば…と思っていました。


程度の良い中古車は新車と比べると、かなりコスパがいいですからね!


狙いは現行のAMGスタイルです。


フロントマスクを含めてめちゃくちゃカッコいいです。


タイヤは18インチとど迫力のたたずまい。
スポークが少ないデザインもかなり好みです。



こちらの条件を伝えると、営業さんは分かりました〜と言っていただき、店を後にしました。