CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

シューティングブレーク購入のきっかけ⑤

プラドとアルファードもいいよねと相談しましたが、大きすぎてダメと一蹴されました。

妻の希望はミニクロスオーバーでした。


ミニクロスオーバーもカッコいいですよね。


インパネ周りのデザインが秀逸です。

あとはドアミラーのユニオンジャックも遊び心があり、気に入っていました。


私はシューティングブレークを提案。とりあえず実物を見てみようと思い、近くのメルセデスベンツ に行ったのでした。


メルセデスベンツ は我が家から最も近いディーラーさん。徒歩圏内ですが舐められるといけないので愛車で来店。いつもよりブランドの服多めの装いです。


中古車を見たいと言うのは少し勇気がいりました。


現車があり、見せてもらうとやはりカッコいい!


ついでにAクラスやGLAも見せてもらい、試乗を依頼して店を後にしました。