CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

久しぶりに遠出した際の燃費

こんにちは、世間は三連休でしたね。


ドライブを楽しんでますか?


私は、珍しく遠出しました。


やはり、ディスタンスパイロット・ディストロニックは素晴らしい。


高速の運転がかなり楽になりました。


加えて低燃費化にも威力を発揮してくれます。


高速で400キロ走り、1リットルあたり16・6キロをマークしました。


エアコンをつかっていたので上々です。


レバーがウインカーとワイパーのレバーに近いので、たまに操作ミスをすることがあります。


速度を設定しようとしたら、ウインカーを出してしまったこともありました。


まだまだ不慣れなのでしっかり慣れたいと思います。


ではでは!