CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

買い取られた車の行方を調べてみた

こんにちは、なかなか梅雨が明けませんね。


ジメジメした日が続いています。


日本特有のこの湿気に車がやられてしまわないか、心配でたまりません。


ドイツは日本ほど高湿度ではないでしょうから…。


さて、シューティングブレークの購入から半年近く経ちました。


シューティングブレーク以前にも乗っていた車があり、当ブログでも一括査定買取の利便性をお伝えしてきました。




ここで紹介したサイトで一括査定をするのは、車の買い替えで手間を惜しんではいけないポイントです。





さて、こんなことをしてるうちに、そういえば私の前の愛車は次のオーナーさんのもとへ旅だったのだろうか?と思い、調べてみました。


でも、さすがにもう売れているよな〜と思っていましたが、


ありました(笑)



売れ残っていたんです(泣)



価格を見ると、わりとリーズナブルです。



それでも売れないとは…



ショックなので、次回に続きます。ではでは。