CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

シューティングブレーク購入のきっかけ③

シューティングブレーク購入を後押ししたのは、安全装備の充実ぶりです。


最近の車の安全装備はすごいですよね!


自動ブレーキや、高速道路の追従機能、自動駐車などなど、目を見張るものがあります。


現愛車にはそういった装備はありません!!


かろうじて、横滑り防止装置はあります。


10年前のモデルだから、仕方ないですよね。


シューティングブレークに限らず、最近の車は利便性も飛躍的に向上しています。


キーレスエントリーが特に便利ですよね。


鞄で鍵が迷子になることがあり、その度にキーレスエントリーがあれぼなあと思ってました。


このほかシューティングブレークは想像を絶する利便性向上があり、強く惹かれることになったのでした。