CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

スタッドレスタイヤに交換してみた

こんにちは!ついに12月になりました。


12月といえばタイヤ交換の時期です。


わがシューティングブレークもタイヤ交換しました。


ノーマルタイヤは18インチのAMGホイールですが、スタッドレスは17インチ。


やはり乗り心地が少し変わります。


マイルドな感じです。


さて、メルセデスからのお便りがきました。



なんと、プレオーダーのオプション半額が今年いっぱいで終了するとのことです。



オプション半額はかなり大きなサービスなのに、なくなるとかなり痛手です。



レーダーセーフティパッケージやナビなど実質的に必須機能もオプションなので、購入希望の人は急がなくては!という状況です。


間に合うかは分かりませんが。


ではでは。