CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

シューティングブレークの商談と平行して買い取り先探し

シューティングブレークの商談と平行して現車の売却先探しも力が入りました。





一斉査定サイトやディーラ下取りなどを駆使して探しました。


当然ながら、店によって値付けは異なり、いかによい値段を引き出せるかは、労を惜しまず多くの会社の査定を受けるこのに尽きます。


とはいえ、忙しい中そんな余裕がない人がほとんどだと思います。


最近見かけるのが、年式や走行距離など状態を入力して、数社が値付けして最高価格を提示する会社とだけ交渉できるサイトもあります。


これなら忙しくてもできそうかなと思い、やってみました。




実際、かなり値段が違いましたので、みなさんもぜひいろいろな会社の査定を受けてください!

ではでは。