CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

シューティングブレーク購入前に②

私が使った買い取り店はいつのまにか査定のウーロでした。





一括査定のデメリットは一斉にかかってくる電話です。


電話をもらう前に大体の買い取り金額が分かればなあと思って、ウーロを利用しました!

大体の買い取り金額がわかり、他店よりいい金額だったので、一つの店を選び、タップして交渉開始。スマートに商談できました。金額に不満であれば商談しなくても良いのは便利ですよ。

見てもらう前に概算金額が分かればユーザーも店も手間が省けます。

過去の買い取り金額も見られるのも便利です。車種と年式、走行距離で目安がわかりますからね。

シューティングブレークは当分手放しませんが、いくらになるんだろう?と気になってしまいますね!