CLA シューティングブレークを駆ける

メルセデスベンツ CLAシューティングブレークの魅力に迫ります。

シューティングブレーク納車までにすること①

シューティングブレークを契約しました。


納車までに車庫証明やら印鑑証明書やらの必要書類をそろえ、あちこち行って慌ただしく過ごしました。


と同時に現愛車の買い取り店も決めなくてはなりませんでした。


一括査定のサイトをいろいろチェックし、私はこのサイトを利用しました。

訪問前に査定額を提示【"いつのまにか査定"のUllo(ウーロ)】

数店舗に情報提供し、最高価格を提示した一店舗と交渉をしました。


実物を見ずに写真と情報を打ち込むだけで査定価格が出て、非常に便利でした。


なおかつ、価格も最も高く出してもらえたのです。


それにしても同じ物を買い取るのに、会社によってかなりの違いがあることに驚きました。


買取先探しには手間がかかりますが、労を惜しんではいけませんね。